

TOP

どうもじょうたんです

SA NAME
じょうたん

SkypeID
zyoutann

StemID
zyoutann


IRC.frirnd-chat.jp#zyoutan
気軽にきてください♪

相互リンク募集中!!
リンク希望の方はこの記事のコメまで~

PC環境
Device


デバイスいろいろ

久々すぎる更新!


まず最近USTで配信しているのは知っていると思いますがニコニコでもやり始めました。

もしよかったら見てください

じょうたんコミュ

まだまだ初心者だけどがんばります。




それとデバイス最近おおきくかわりました。

マウスはsteel series sensei

キーボードは steel series 7G

まぁ使った感じはsenseiはXaiと似てる(それもそうかw

自分はすごく気に入ってるしこれからもずっと使っていく予定

そしてキーボードは7G本当は東プレと迷ったんだけどあえてこっち、まぁ60gとちょっと重いんだけど1時間もつかっているとなれてしまっていいキーボードだと思う

これもなんか自分にあってしまいしばらく変える予定はない。


あとほしいのはモニターかなwww

とりあえず今日はこんなもんでさいなら~^^

懇親会

最近あついですな~

最近モルモットの悪臭に悩まされているじょうたんです。

熱くなってきたせいなのか最近獣臭が部屋からとれなくなってしまった。。。

どうしようもないんだけどねwww

それはさておき、今度の12日・13日に「常識の集い」固定メンバーで懇親会を名古屋でやることになりました^^

楽しみなんだけど結構計画がgdgdだったのでなんか心配な僕。

しかも何もっていったらいいのやら・・・


だけど楽しんできたいと思います(^ω^)







ASOT550 in Londonのやつ紹介してないので今回紹介します。

自分これ気に入ってますwww






ほいじゃまた^^

久々

最近ブログ放置してましたw

PCがあたらしくなって最近はしっかり活動中です^^

配信もちょくちょくしてるんでよかったら見てください。

でニコ生でも配信しようかまよってるw

ほいじゃまた。

ひさびさ

ほんとに久々ですねぇ。

今すかい君とお話しながらブログ更新中です^^




最近の音楽はRHCPめっちゃ聴いてます^^

マジで最高です。

SAの方は今常識の集いってクラン入っていて今度の大会もここで出るよていですw

CS1.6は常識の人たちがやるそうなのでその人たちとわいわいとやっていきたいな~って思ってます。




まえから思ってたことなんですが、大体7月までにはPCを組む予定なんでPCを組んだら配信やそのたもろもろ楽しみにして

てください。


ほいじゃまた^^
Twitter ブログパーツ
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
